無線LANデビューした

TimeCapsule買った。500Gモデル。
無線LANを試す。(実は自宅では初体験)なんだか、魔法みたいで、すごい。
ちょっと前まで、
「有線じゃないと、不安だよ」
とか、ホンキで言ってた自分が恥ずかしい。こいつわ、大発明だ。仕組みを考えたIEEE奴ら!偉い!紫綬褒章モンの大発明だよ。いや、もしかしたらノーベル賞クラスかも。って思うぐらい、無線LANインパクトがでかいです。
ストレージとしての設定はまた、時間を見つけて楽しもう。なにより、今までスタンドアロンだったipod touch(寂しさ一号)にWiFiの魂がスイッチオンになったことが喜ばしい(なんか文章おかしい)