おわっちまったのか。qooqle

http://news.qooqle.jp/
はてなブックマークが更新してからリンクがおかしいままになっている。
一覧性はこちらが気に入ってたんだが、、直さないのかな。


2009/05/25追記:いつの間にか直ってました。中の人グッジョブ。



wbcの強化試合って意味あるのかね?なんだか巨人も原監督に遠慮してか、接待みたいな試合をしてる感じ。
今日の試合見てて思ったんだけど、渡辺俊介をもっと写せ。3者連続三振ですげーって思ってるうちに中継終了ってひどいよ。
初対面で打てるピッチャーではないのだが、どちらかというと打たせて取るタイプなので三振が多いのは心配になった。