vmware fusion3が!

ついに、64bitになった!らしい。
アクト・ツーの宣伝
http://www.act2.com/fusion
俺はアクティビティモニターを見るのが好きで、いつも見える位置に出す(そしてwindows触るときはいつもtaskmgrを起動している)のだが、snow leopardになってから、起動するプロセスが64bitなのか、そうじゃないのかがわかるようになってしまった。なので、vmwareの32bitが気になってしょうがない。実は64bitになったら早いんじゃないか?と。だって、finderは64bit化でこんなに早くなったよ?と、思っていたのだ。いや、それだけじゃない、ホスト側が64bit化されてるんだから、vmwareさえ64bitに対応してくれれば、ゲスト側にも64bitOSが入れられる(はずだ)
すごく夢が広がるんだが、vmwareとOS環境を入れ直すのはめんどくさそうだな、とも思った。でも、発売されたら買っちゃうんだろうな。