白鵬が勝つ

白鵬が勝つ、勝ち名乗りをモンゴル語で吠えた瞬間、場内に響き渡る「俺と立ち会えぇぇぇ」の声、西からやつがやってくる、場内騒然、呼び出しは秀夫「にぃぃーしぃー、朝青龍ーあきのりー、モンゴルーウランバートル出身ー、元・高砂部屋ー」思わず背筋を伸ばす式守伊之助、踊りだす高見盛、盛り上がる観衆。場内に沸き上がる朝青龍コール、にらみ合い、左で塩を撒き、足元にすがる内館牧子を軽くいなして「先生、心配しましたよ。大丈夫ですか?元気になって良かったです」そう耳元でささやいて白鵬を睨みつける、異常なまでに盛り上がる場内、悪態をつくことすら忘れ、夢中に見入ってしまう秀平。。。。。。白鵬が目を逸らすのを確認してから場内に響きわたる腹太鼓を一発。木村庄之助の声「両者ぁー見合ってぇぇ」一気にカメラを引くNHK、、、、、






。。。。。あぁ、夢か。そうか、もう朝青龍はいないのか。。。。。さみしいな。。日馬富士は頑張っていたと思うが、、



週末に後輩と飲んでたら「酒飲んで記憶飛ばす人って信じられないんですよねー」と言われた。うるさい。