ベイスターズの連敗


別にファンでもないんだが、駅で毎日のように見ていると少し情が移ってきた。
開幕して、まだ10試合も経っていないのに、ノーヒットノーラン食らうわ、4試合連続完封負けを食らうわ、、あまりに気の毒に見える。
今のところ、采配で痛い感じはしない。むしろピッチングスタッフは、よくやっている方だと思う。とはいえ、例年、夏前には崩壊するのが哀しい恒例行事なので、今、勝てないと本当にキツいことになることが予想されます。
ただ、こうも点が取れないと、、攻撃でランナーが出ないことには采配を振るう機会もない。そう考えるとベイに最も必要なのは出塁率で、盗塁死とか送りバント失敗とかやってる場合じゃないと思うんだ。