原監督がナンカしたんだとか

スポニチを食い入るように読んで、把握したのは、
・若かりし頃、ある女性と性的な関係を持った。
・しばらく(10年以上)経ってから、そのことをネタに強請られた。1億円も。
・1億円は友人に借りて払った。
・(本当に友人かな。読売グループの誰かが「友人として」とか邪推してみたり)
・一番傷ついたのは妻、(ってスポニチには書いてたよ)
・文春に書かれた
・「清武さんへ」「こんなことがなぜ続くのか。清武さんのほかに、いったいだれがいるのか」
・(確認取ってから書いてるのか?憶測で書いてないか?)
・原監督、ナインに謝罪「野球以外のことで騒がせて申し訳ない」


文春に書かれる以上に、自らネタを披露し続ける原監督はもしかしたら、自爆の名人かもしれない。