昨夜は新宿に飲みにいった

新宿のライオンで飲んだ。久しぶりに会う面々と楽しく飲みました。
エビス、エビス・ザ・ブラック、琥珀エビス、ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ)
の順に大ジョッキで制覇して
翌日、
ものすごい二日酔いになって後悔している



飲みにいく前に、新宿駅前でバイオリンとギターの二人組が演奏してるのを見た。
というか、聞き惚れた。特にバイオリンがスゴい。音の出し方が、クラシックではない。こりゃ、とんでもないモノを見たなと、テンションがあがったんですよ。
どうやら、話題になっていたらしく(あれだけ上手くて、美人だとそりゃ評判にもなるよな)
新宿駅の路上パフォーマーバイオリニストが美人でカッコ良いと話題!正体はSword of the Far EastのAYASAと判明!
で、この人たちらしい。
http://www.swordofthefareast.com/
生で、インストで聴けたのは幸せだと思う。