フラット35

過去最低金利を更新=フラット35
最近、
ライアーズポーカー
世紀の空売り
を続けて読んだので、妙にこの手の話に興味が向く。
両方買っても2000円もしないが、とんでもない知識が手に入る。物凄くコストパフォーマンスが良い。



日に日にロシアのしたたかさと、速さが目に付く。
ウクライナが奇襲をかける暇すら無かった。ティーンエイジャーの反抗期みたいだ。放っておけば債務超過に陥ってしまうので、誰に借金を申し込むのが正しいのか、早く決断しないと行けない。
これを知っているから、ロシア軍は見てるだけで良いのだと思う。交戦する必要すらない。ただ、プレッシャーをかけ続ければ良い。プーチンは追い込み方を心得ている。そもそも、この流れは「ロシアが小遣いをあげる(ウクライナに資金援助をする)」と言ったことに端を発するのだった。本当に子供の反抗期みたいだ。
このままの流れだと、ロシアは闘わずして勝ってしまう。流血が無い方が良いことだとは、思うが、こういう記事を見てしまうと、複雑な気持ちになる。


ウクライナ人が語るウクライナ情勢


ロシアに取って、金で服従できるヤヌコビッチは都合がいいのだろうから、また、彼が「正当な大統領」に復職する可能性は高いと、思うんだが。