アルゼンチンがデフォルトに

アルゼンチンが再び債務不履行?かつて繁栄を謳歌した先進国も今は昔
こういうニュースが7月初めに出てきて、アメリカの裁判所とアルゼンチン政府で交渉が進められてきた。が。
アルゼンチンが「デフォルト選択」=ホールドアウト債権者NML
これで、アルゼンチンの国際に掛けられたCDSが発動する。どこが買ってたんだろう?いや、こういう、近い将来にデフォルトが確実な再建のCDSってそもそも売れたんだろうか?誰が引受け手なのか、気になってきた。


アメリカの裁判所が「アルゼンチン政府に金返してやれ」という判決を出しているので、アメリカ国内に引き受けている奴らはいないと言うことか?