MSNメッセンジャー

ふと、ログをみたら、XMLになってて驚いた。
仕事の愚痴を言おうとして、逆に愚痴を聞かされた。
みんな大変なんだな、よし、明日もなんとか乗り切ろう。




今日の大反省


人にLinuxWindowsのDualブートを薦めるときは自分のマンパワーに余裕があるときにすること

突然Windowsがブートしない!?とか言われてびびったのだ。
たぶん、grub.confをいじれば何とかなるんだろうけれども、
俺もクソ忙しい、手が離せない、そんなとき、その猛者は!

fixmbrとかfixbootとかしたけど、どうにもならんかったので
ntdetectとntldrコピーして直した。

とのこと。さすがだ。やるな。

でも、e_c_e_tはコッソリgrub.confでの直し方とか
教えてあげればよかったな、とか反省しました。
ここで言っても仕方ないが、ごめんなさい。