オレンジデイズ

ハマってしまった。
妻夫木も柴崎も興味なかったはずなのに、
白石よりも今はあの二人に夢中だ。


毎週8時50分になると読んでいる本を放り出して、テレビの前に座るのだ。
無論右手にはビールを準備だ。そして番組に対して突っ込むのだ。
ドイツ行く?え?本気?
若気の至り?そんなこと言われてどうすんだよ!(言えないけど)
うそ?タイミング悪いぞ、妻夫木
昔の女と飲んでる場合じゃないだろ、
とか、ツッコミをいれるわけだ。


恐るべし、エリコマジック。
こうしてまたしても北川エリコの魔法のとりこになりました。



見てるうちに時々、イタい思い出と微妙に重ねたり、
重ならない部分は適当に妄想と願望が入り混じったり、
とか、うゎ、かっこわるぅ>俺。





近鉄オリックスと合併するかも。
パリーグファンとして認めたくないけど、今のパリーグ
大リーグと巨人の2軍であるのは事実なわけで、
遅かれ早かれどこかから不満が出たはずだ。
育てたって、選手の流出を止めれない、
止めるためには金が必要、
しかもファンから入る収入額は現状維持するのに必死、
赤字になるのも当然だろう。
ファンのために必死で中村ノリを止めた近鉄がまっさきに悲鳴をあげるのはなんとも皮肉な話だ。


結果的には1リーグ制へ向けた議論が加速していくんだろう。
他に活路が見えないのだから。