携帯とめられた。

カード代が先に払われてどうやらうまく引き落とされなかったらしい。
まぁ、それぐらいは別にいい。長い人生そんなことだってあるさ。


自分では気がつかなくて顧客から指摘されて気がついた。
まぁ、それぐらいは別にいい。長い人生そんなことだってあるさ。


会議で「何でe_c_e_tさんの携帯はつながらないんですか?」とその場に初対面の人がいる前で指摘されて初めて気がついた。
まぁ、それぐらいは別にいい。長い人生そんなことだってあるさ。(泣)


涙が出る。
まぁ、それぐらいは別にいい。長い人生そんなことだってあるさ。


しかも、その初対面の相手の提案が穴だらけだった日にゃこちらからの指摘も空振り続きで、かなしいやらなんとやら。




ジーな日常は信用をなくす。参ったなぁ。
まぁ、それぐらいは別にいい。明日払えばいいだろ。


が、仕事で無理な要望が絶対にやってこない状況というのは
こんなにも甘美なシチュエーションなのかと安心したのも事実で、
もうしばらくこのままでもいいかな?
と思ってるのはここだけの話だ。