3連休ファイナル

ぷらっと川崎駅に出て映画を見る。
何を見たかというと!
スウィングガール
映画館に入る前に友人にメールすると
「方言のセーラー服で興奮すんの?」
とか、心無い発言をされる。
いや、そんなことはない、俺はいい大人。
ちびっ子見て興奮なんぞするものか。
などと思いつつ映画鑑賞スタート。
ぎゃぁぁぁぁこいつぁぁブチおもろいがー。
面白い。何が?と、言われて説明するのが難しいのだが、見てて楽しいし、
何より、見終わった後に「俺もあーいうのー、やってみたいー」と思えた。
笑いあり、涙なし、あれ?
あぁ、そうか、湿っぽくないんだよな。
こういうカラッとした楽しめる映画は邦画では久しぶり。


tohoシネマズに初めて入った。
とてもキレイな映画館だったのでもう一度機会があれば行ってみたい。