休日出勤。

昼から、会社へ。というか、今日の作業場所へ。
今日は休日しかできない作業の監視のため、というか、作業者は別に居て、
e_c_e_tは動作確認をするだけ。
超、自画自賛すると、今日程度の作業では俺のプログラムはダウンしたりしないぜー、
と、内心思っていてたり。実際予定通り作業が行われ、予定通り、想定どおりの結果に。
すげぇ、ヒマな仕事なので、WBCの決勝が見られないのがとても残念。
作業は滞りなく終了し、予定より早く終わったので、ネットでWBCの結果を確認すると、どうやら勝ったらしい。
予定より早く終わったので、夕方5時からお客さんと飲みに行く。
飲んでいて、たまたま映画の話になって、エミリーローズの話を聞かれたので、
答えてしまう。どうやら、怖くない話だと思っていたらしい。
ははは、実際は怖い話だぜー。と、吹き込んでみた。