おやすみ。

朝、まだ腹がシクシクする、というか、下痢が止まらないので正露丸飲んで会社を休む。
午前中はまだ、腹痛に悩まされたが、午後からなんとか、外出できそうな状態まで回復したので、近所のスタバへ行く。
近くの大学の新歓シーズンなのか、やたらと騒がしい。うるさい。
不思議なのは、サークルの勧誘を学内じゃなく駅前でやっているところがあるんだが、
こういうものなのだろうか?
田舎の大学で、チャリンコで通っていたので、電車で通う都会の大学の違いに戸惑う。
プラカード掲げて駅前を歩いている。
恥ずかしくないのかな、とか、思ったが、自分の過去を振り返ると、あの程度じゃ
全然恥ずかしくないな、と、思い、スタバの窓から応援してしまう。
まだ、ぬるいぜ。おめぇら。(ってここで書いてどうする)
しかし、窓の下を歩いてる奴らは18とか20とかなんだよなー。
そうかー、ははは、若いなー。俺も気持ちはまだそれぐらいのつもりなんだが。
つくづく、やなオッサンになったなー、俺。