ずっと雨

映画を見に行きたかったのだが、仕方がないので今日は一日中読書。
の、つもりが、途中からweb検索、そして
ここを夢中に読み漁っていた。
なかでも一番響いたのが
Life with Cygwin
大学生だった頃にLife with Unixを読んだときはゲラゲラ笑ったもんだが、こちらには笑いはナシ。
ガチで「現在のCygwin」と向き合っている資料は珍しく(大抵はちょっと古いからね)
こういう情報こそ、検索結果の上位に来て欲しい、と思うのでリンクしておく。



テレビ見てたら、FOMAのコマーシャルだと思うのだけれど「キスして欲しい」がえらく耳につく。
中ノ森バンドの声なのはパッと聞いてわかったが、なんと言えばいいか、スポットだけじゃなく、フルで聞きたいね。
あのハスキー具合は俺のストライクゾーンだ。