電車に乗ろうとしたら

武蔵小杉駅で乗り換えで走って改札をスルーして、階段を駆け上がってヨッシャ!間に合ったって思って
電車に乗ろうとしたら、目の前にいる女の人が倒れそうになったので(なんで?)支えようとして、支えて、
その見ず知らずの女の人が一人でたてなかったのでゆっくり座らせて、近くにいる駅員を呼んだりしてたら




電車が出て行ってしまいました。
くそ。
ここからラブストーリーが始まったらドラマチックな展開なのですが、
イライラしてたので駅員に引き渡して次の電車に乗って帰宅しました。
大丈夫だったのかな?
しかし、目の前で急に倒れるのは困るな。焦った。かなり。



Appleは好きだし、Macbookユーザなんだが、これはいかがなものか。
ここまでイイトコ探しに必死になられても。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20080226/147982/

日本のメーカーにその気があれば,MacBook Airによく似たパソコンは作れるだろう。
彼らに足りないのはApple社のビジョンである。
とはいえ、この結びの言葉は正しい。

大半の消費者は,技術がすごいというだけで製品をほしくなるわけではない。
そう。ガワのカッコよさとか。価格が安いとか。
客を寄せる要素はたくさんある。技術はワンオブゼムだというのは事実だ。